« 新作 | トップページ | あと少し »

2008年9月15日 (月)

モヤモヤ

あーなんかこの時期になるとかかる風邪みたいなもんで
WF以降気持ちがモヤモヤしてます
気分転換にキャラホビや地元のオタ系のオフ会に参加して
みたもののどこかで本気で楽しめてない自分に気づくと落ち込んでみたり

原因はやはり造形かな
やりたいことやってるのにどこかで上手くいかない自分の腕前に納得いかない・・・モヤモヤ

でも読んでいた漫画『武装錬金』のあとがきで和月先生が良いこと書いてる

-『「漫画」も「漫画を描くこと」もあがけばあがくほど、面白くなってきたりする。-

こういうことかな
まだ当分モヤモヤしてますが峠は越しました

ということで現状はこんな感じ
080915

リボン地獄。
あがこう自分!!

« 新作 | トップページ | あと少し »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199156/23751573

この記事へのトラックバック一覧です: モヤモヤ:

« 新作 | トップページ | あと少し »