« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月27日 (日)

WF本申請とWHF有明卓番

080426 やれることはやりました

お疲れ自分。

ちなみにパーツ差し替えとか考えて作業が倍に・・・

080426_2 まぁ苦労の甲斐はあったと思うのですが

複製とかあとで苦労するんだろうなぁ・・・

あと五月五日のWHF有明の卓番は

ア-41、42です

壁です。泣けます。

再販ばかりですが、がんばりますので来場の際は見に来てください

さーて今年のGWはゆったり休めそうなんで遊ぶぞー!!

まずは部屋の片付けですね(泣

2008年4月16日 (水)

WF夏当選

あとから知ったんですが

WF夏の会場は西館らしいですね

今回は抽選になったらしいですがなんとか受かりました

西館は他の人にはどうか知りませんが今のところ悪い思い出はないのですが配置によって厳しい場所なんですよね・・・

こればかりは今から心配してもはじまりませんね

とりあえず月末の本申請までがんばります

現状はこんな感じ

080414

2008年4月13日 (日)

近況&イベント予定

WHF名古屋の余韻も楽しむまもなくすぐにWFの本申請準備です

現状は・・・・

080409

ヤバイです。

なんとか来週末までには見れるもんにせなアカン。

今回は準備期間が短いんで新作は一体のみなんで集中してできるのは良いですね

作業の進行がたて易いです。

それはそれてとして次の参加イベントは

5月5日WHF有明ファイナル

名古屋で完売したなのはちゃんとフェイトちゃんを再生産して持って来ます。

それにしてもMHP2Gが面白すぎ。

2008年4月 3日 (木)

WHF名古屋終了。

前回の日記を書いたあとにWHF自体が終了するということを知り

かなり落ち込みましたが

でもイベントは開催するわけで・・・・

落ち込んでばかりもいられないということで

がんばってWHF名古屋を楽しんできましたよ。

今回は会場は前回と違って手狭な感じでしたが

ある程度大手さんもきてイベントとしてもカッコがつきましたかね

それに角川版権ショックを受けない最後のイベントということで

関東、関西から多くの客が流れたということもあったのか

名古屋はじまって以来じゃないかというぐらいお客さんがきましたね

毎年、午後2時過ぎると閑古鳥が鳴いていたのに

結局、閉会一時間前までちゃんとお客さんがいましたし

それに個人的な話ですが今回少量申請だったとは新作のフェイトちゃんとなのはさんは完売。

お買い上げいただいたお客さんにはホントに感謝感謝ですよ。

それにいつも以上に当ブースに遊びに来てくれた方が多かった気がします

その手のことに興味ないはずの大学時代の先輩が遊びに来てくれたのは驚きましたがw

結果的には個人的にもイベント的にも大成功だったと思います。

さて、次はWHF有明ファイナル。

ホントのWHF最後になるイベント気合入れて盛り上げますよ!!

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »