« WF夏情報(おそっ | トップページ | WHF名古屋 »

2008年3月 7日 (金)

WF2008冬

も、終わりました(おいおい

まぁいい加減更新しないとホントに忘れられてしまうんで

ということで

080222

今回は作品数を減らして精度を上げようという事で二体

でもサイズは1/6から1/5の間と

ウオォーターラインという小技を使っても20cm強という凶悪さ

水着物ということで表面処理も気が抜けず

サンプル完成もイベント直前、前日まで商品作ってました

まぁ万全の状態にはもってこれましたが売り上げは微妙

しかし、半年間の努力はちゃんと出たとは思っています。

今後も数より質にこだわった作品作りに方針を固めてやって行こうと思います

さて次はなににしますかな

月一更新ぐらいを目指して更新しますのでお暇な時にお立ち寄りください

« WF夏情報(おそっ | トップページ | WHF名古屋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199156/11047568

この記事へのトラックバック一覧です: WF2008冬:

« WF夏情報(おそっ | トップページ | WHF名古屋 »