« 2007年8月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月22日 (土)

WHF名古屋

3月30日のWHF名古屋に参加します。

卓番はウ-20、21 Stranger Workshop

君と握手!!

売りものは前のWFの再販なんで準備万端ですよ

もしお暇ならどうぞ

ついでにコンテストに出すようにWFで買ったキットを組みました

080322

2008年3月 7日 (金)

WF2008冬

も、終わりました(おいおい

まぁいい加減更新しないとホントに忘れられてしまうんで

ということで

080222

今回は作品数を減らして精度を上げようという事で二体

でもサイズは1/6から1/5の間と

ウオォーターラインという小技を使っても20cm強という凶悪さ

水着物ということで表面処理も気が抜けず

サンプル完成もイベント直前、前日まで商品作ってました

まぁ万全の状態にはもってこれましたが売り上げは微妙

しかし、半年間の努力はちゃんと出たとは思っています。

今後も数より質にこだわった作品作りに方針を固めてやって行こうと思います

さて次はなににしますかな

月一更新ぐらいを目指して更新しますのでお暇な時にお立ち寄りください

« 2007年8月 | トップページ | 2008年4月 »