« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月20日 (火)

WF2007冬

もうすぐです。

うちはB15-13『Stranger Workshop』です。

準備はほぼ終了しているので

あとは怪我と病気に気をつけることですね

天気も大崩はなさそう

楽しみ楽しみ。

2007年2月17日 (土)

再装填

070217

画面外撃つより、ペダル踏む方が好きかな

じゃなくて
しばらく、ヤル気なしなしでランブルローズXXを二晩ほど
やりこみましたえろかったです。

いつまでもヤル気無しではなく
次なる作品に向けモリモリパテ盛り

さてなにからつくろうかな
素体状態でもコレだけ進行(放置)してると
ちゃんと計画的に作らないといつまで経っても完成しない
うぅでも版権モノ優先でいくとオリジナルがいつまで経っても
完成しない
楽しいジレンマです。

とりあえず、版権基準が厳しそうなサンライズ版権の作品と
東方系をがんばりますかね

2007年2月12日 (月)

パッケージ

070212

明日夏ターンのパッケージングまで終了しました
毎回、印刷屋に就職した大学時代の仲間にお願いしてるのですが
トキチの曖昧なイメージをしっかり形にしてくれます
良い仕事してます
マジ感謝。
今回はサッカー日本代表ユニホーム風にお願いしました
明日夏ターンもWFで金メダルだ!!(寒

2007年2月 7日 (水)

明日夏ターン完成

070207_2
070207_3
PS2『キミキス』咲野明日夏 1/8スケール

色々と時間がかかりましたが何とか完成

やっぱまだ目の彩色に難ありだな・・・
もう少しがんばろ

練習も兼ねてもう一個、顔塗ってみよう


さーてとりあえずWFの準備もあと少しで終わり
残った時間は新作に当てよ

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »