トップページ | 2007年2月 »

2007年1月28日 (日)

一休み

070128

とりあえず複製も終わってしまったので

二月イベントまで少しの余裕。

毎日、造形漬けになっていたのでここ少しお休み。

待ちに待ったアイドルマスターXBOX360版ですよ!

限定版ですよ!

デカ過ぎですよ!!w

早速、一人目プレー、そして、ノーマルエンド。

070128_1

二週目はじめました。

飛ばしすぎ・・・・

2007年1月23日 (火)

仮組み

まずはテストでキャスト流し

070121

テストで流したやつを利用して仮組みしてみました

070122
気泡埋めで汚いですが
幸い問題なく組めました。

さすがに『誰だコレ作ったやつ!!』という不満も
だいぶ減りましたね(泣

さーて一週間複製地獄のはじまりはじまり・・・

2007年1月19日 (金)

複製型製作ちゅー

070119

フィギュア製作において一二を争うほど

つまらない作業です。

プロや上手い人たちは業者にお任せするんですが

自分はまだそのレベルにないんでせっせとシリコンを流すだけ

ただそれだけ

コレが終わったらWiiやりまくるんだ!!(死亡フラグ?

2007年1月15日 (月)

原型完成。

面処理も終わりました

070115

パーツ数15

まぁ最近作った中ではパーツ数が少なくてステキ。

このまま型製作に移ります。

そういえばここでは何を作ってるかは書いたことがなかったようなんでとりあえず

PS2ソフト『キミキス』の咲野明日夏を製作してます

販売はWF07冬を予定してます。

2007年1月13日 (土)

あと少し

ここに来てやはり足踏み。

表面処理がなかなか終わんない。
070112
あと少しだ・・・あと少しなんだ。

それにしてもコードギアスおもしれー
早く来週になんないかな・・・
まて、そうなると作業のスケジュールが・・・
でもルルとシャーリーがどうなる?ていうかオレンジ君は?
気になる。早く、でも作業が(∞ループ
070112_1

2007年1月 9日 (火)

おしゃれは足元から

070109

おしゃれは足元から
とりあえず靴紐のようなものが出来ました
硬化後に瞬着で固めて余分を削り取る予定。
1/8でよかった。これ以上は無理。
他の人はどうしてるんだろ?

初仕事でしたが完全に体が鈍っておりました

ボチボチイカンと怪我しそう

2007年1月 8日 (月)

ブログはじめました

HPの更新も滞り気味なんで何か打開策をということで

ブログはじめました。

基本的に造形の関係のことを書くつもりなんで興味ない人はつまんないかも。

あとミクシィもやっているのでミクシィとネタが被ることも多いと思います

ミクシィでの知り合いはここを見なくても良いように書いていくつもり。

まぁダラダラとはじめますかね。

060918 ちなみにウチの愛猫

ユキさん。

てすと

どんなもんよ070108

トップページ | 2007年2月 »